解決のポイント

☆ 生理痛改善法☆続木式7日間プログラム

生理痛の治療法の原点は、実はあなたのすぐ近くにあります。

貧血の症状

貧血は、ふつう健康診断などの血液検査によって診断されます。

初期の段階では、自分では気づかないことも多いものですが、

動悸や息切れ、倦怠感を感じたり、また、顔色が悪いなどの

症状から、「貧血かな・・・?」と感じることもあるかもしれません。

貧血になると体内で酸素が充分に運ばれなくなるので、

食事の栄養分も消化吸収されにくくなるという悪循環におちいり、

ますますエネルギー不足になってしまいます。 

血液検査で貧血と診断されたことのある人や、

貧血になりやすい人は、日頃から気をつけたいですね。

貧血が改善されて、赤血球が酸素を全身のすみずみまで運んで

代謝が高まると、自然にエネルギーがわいてくるようになります。